• 締切済み

CanonスキャナLite40のソフトダウンロードについて

閲覧有難うございます。私はパソコン初心者です。 パソコンを新しくしたので スキャナを使う為のソフトを取り入れたいのですが、 購入時に付いていたCDロムを失ってしまい サイトよりインストールしなければならなくなってしまいました。 しかし、サイトを訪問してみると 様々なソフトが提供されており 一体どれを取り込めばいいのか判りません。 使用スキャナはCanonのLite40 というものです。 パソコンはvistaを使っています。 詳しい方、アドバイスお願いします。

noname#142249

みんなの回答

• redowl
回答No.1

>Lite40 Lide 40 が正しいのでは? ネット接続状態なら 下記サイトの CanoScan LiDEシリーズ  自動インストールサービス をクリック が手間要らず でしょう。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/canoscan/index.html

質問者

お礼

Lide40でしたね、すみません(汗) アドバイスくださった通り、 自動インストールをしたのですが スキャナが使えません。 具体的に、 付属ROMで取り込み前のパソコンで使っていたソフトでは 取り込んだ画像の一覧が表示されたり 取り込む際に画質やカラーが何色か などの操作が出来ていました。 サイトでインストールしたものを解凍した後の セットアップが間違っているのでしょうか…