• ベストアンサー

彼氏のおチンチンの臭い…

よろしくお願いします。 初めて、彼のおチンチンを触った時、皮を剥いて、真っ白なおチンチンにびっくりしました。異臭を放ち、洗うとポロポロ取れてきて色々調べたら、カスが溜まったものだったようです。 彼氏は痛がりましたが、こんなくさいのは好きでも無理だと話して、全てとりました。 が、カスを取ったにも関わらず、まだ擦るとカスが出てきます…舐めて欲しいと言われたので、下手だけどしゃぶったら口の中に違和感を感じて、彼のチン皮を擦ったら、くさい塊がたくさん取れました。 彼に直接言ってないですが(今回は)くさくて吐きそうになります。 これって無くならないのですか?

noname#222141
noname#222141

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • D51-C62
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

内容からすると、彼は真性包茎ですね。皮を痛くて剥けないので、洗って無いのでそうなります。 仮性包茎で勃起時に剥けるなら、毎日、お風呂で綺麗に洗って居れば、匂いも無くなります。 真性包茎のままセックスをして居ると貴女の膣内に細菌が入り病気に成りますので注意して下さい。

noname#222141
質問者

お礼

勃起しても、完全に頭はでないようです。で、白いのがビッシリ付いていてスゴイ悪臭でした。 取るとき、かなり痛かったようです。 いまは、白いカスは見られませんが、悪臭はあります。舐めてあげたいけど、私が気持ち悪くなりそうで、きちんと洗って!と頼むと、痛いらしく私も無理に取れないんです。 私も、マンカスがあったらしいので強く言えない…

関連するQ&A

  • 男の子のおちんちん

    うちには、5才の男の子がいます。以前ちんちんの皮と中身がくっついていて少ししか剥けませんでした。ある日ちんちんの先が赤く腫れてしまったのでいつもの小児科(女医)に連れて行きました。先生が、ちょっと見せてくださいねと言って、ちんちんをつまんでいろいろ見た後、私に一言、お母さん、ちんちん剥いて洗っていますか、って言うんです。剥けないのでと私が言うと、先生は、じゃあ、今剥いちゃいましょうね、ちょっと痛いけど我慢してねと言って息子のちんちんをつまみ、おもいっきり皮を下に剥き下ろしたのです、息子は大泣きするし、もう大変でした。そこで先生は、男はみんな皮を剥くときは痛いのよ、みんな我慢して剥いているのよ、そうやって一人前のちんちんになっていくのだから。って言うのです。ベロンと剥けた赤紫色の亀頭にカスが一杯付いていました。そのカスをきれいにとってもらい、これで終わりかと思ったら先生は更に根元まで剥け下げ、お母さん、ここまでしっかり剥いてください、亀頭のくびれの溝にカスが溜まりやすいですから。と言われました。最後に消毒してもらい、軟膏を塗って終わりました。息子は凄く痛がっていました。かわいそうでした。 他の病院もちんちん剥く時は一気に剥き下ろされるものなのでしょうか。・・・女医でも医者は医者なので、おちんちんの事も分かってはいると思いますが、でも一気に剥かれた時はびっくりしました。

  • 子供のちんちんをむいた後の痛み

    3歳の息子が居るのですが、ちんちんの先に炎症を起こしたので、泌尿器科に行き、ちんちんの皮をむいてもらいました。泌尿器科に行ったのは実は今回で2回目で、1回目の時に炎症の塗り薬を貰っていて、炎症自体は収まっていました(だた、先っぽはちょっと赤いかな^^)。今回は再発防止ということで皮をむいてもらったのです。 直後は痛みはなかったみたいですが、今では常時「痛い」を連呼しています。聞くと「ちくちく」するみたいですが、本気泣きしているところをみると、単に違和感、ちくちくした痛みでは無いような気もします。 炎症初期の時(皮を被っているとき) は痛みましたが、2回目の泌尿器科に行った段階では痛がってはいません。つまり、皮をむいたから痛がっていると思います。 同じような経験がある人、こうしたらどう?みたいなことってありませんか。。 このような場合、

  • 仮性包茎だと思いますが...

    今日お風呂に入っていて、チンチンに違和感を感じたため、何だろうと思い触れてみました。 すると、いままで出て来なかった亀頭がすっぽりと出てきました。 しかし、裏筋と言いますかチンチンの裏側の皮と亀頭は未だにくっついたままなのに、皮がめくれて亀頭が丸出しの状態になりました。 どうすればいいかわからず、とりあえず白いカスを取り除こうと思ったのですが、痛くて取れません。 あの白いカスを上手に取れる方法はありませんか? そして、僕は包茎何でしょうか? 仮性包茎だとすると、亀頭がキレイに出てくることなどあるのでしょうか? どなたか回答お願い致します<(_ _)>

  • 乳児のおちんちんの炎症

    息子は今5ヶ月なのですが、数日前から、おちんちんの先っぽ(皮の部分)が少し赤くなっています。オムツを替えるときに見ると先っぽから少し小さな白い塊?のようなものが出てきています。本人は全然痛がっていないし、おしっこも通常通りで、赤みも本当に先っぽ(皮の部分)が少しといった感じです。 周囲の人間からはおちんちんを剥いた方がよいといわれるのですが、それも賛否両論のようなので、「剥く」とまではいかなくても、入浴したときに少し下に引っ張りながら洗うといった具合です。ちなみに息子は先っぽの赤い部分(亀頭の部分)が見えません。 このような洗い方では炎症を起こしてしまうのでしょうか?また、今回のようなケースはすぐに病院に連れて行ったほうが良いのでしょうか?

  • 1歳7ヶ月、おちんちんに膿・・(><)

    1歳7ヶ月になる息子が、一週間ほど前からオムツ替えの後におちんちんを触っては顔をしかめるので、気になってかかりつけの小児科へ連れて行ったところ、先生に「包茎だねぇ」と言われました。 今回はおちんちんの先が炎症を起こしていたので塗り薬だけで済んだのですが、診察の時に先生が 「以前にも多分炎症を起こしてて、その時のばい菌で膿ができて ほらっ、ここのおちんちんの中に白い塊があるでしょ?これが膿」 と白い塊を指して教えてくれました。 先生曰く、今すぐ膿を出す必要はなく、もしこの先自然に皮が剥ければその時に膿も一緒に出てくるから大丈夫との事でした。だから今は無理やり剥いたりしなくてもいい。ただし小学校3年生ぐらいになってもまだ剥けないようだったらその時はまた違う治療をするから、と。 小児科の先生のおっしゃる事なので間違いないとは思うのですが、 おちんちんの中に膿がたまっているのをこのままほかっておいてもいいのか・・という不安な気持ちもあります。 同じような経験された方みえますか?

  • 小学生男子のおちんちんについて相談や情報交換

    小6と小5の男の子を持つママですが、兄弟の体(おちんちん)について、 ①小6長男  ・身長130㎝くらいの標準体形、おちんちんは先の余り皮が1㎝長く先端が右向き。  ・おしっこは真っすぐ出ますが、皮の中で残りやすいです。  ・全部剥くことができますが、白いカスはありません。 ②小5次男  ・兄と同じ身長でやせ型、余り皮が2㎝長く先端が下向き(ダランとした感じ)  ・おしっこの時は先の皮をつまんで真っすぐ出しますが、皮の外に出るまで時間が掛かり、皮の穴が狭いので長男ほどおしっこは残らないです。  ・おちんちんは亀頭部分を2割だけ剥くことができますが、やはり白いカスはありません。 ※兄弟共通  ・去年まではともに亀頭包皮炎を起こしていましたが、今年に入ってからは無くなりました。  ・昔ながらのブリーフ(ボクサーパンツではない)ですが、おしっこ後のパンツはいつもびしょびしょなので洗濯が多いです。  (何だかピタっとしていないのが嫌だそうで、ブリーフにしています)  ・兄弟ともに水泳教室と普通に遊ぶためプールへ行きますが、タオルは巻かずに着替えます。   教室のお友達もタオル無しで着替える中、お友達には「長男はチンコ曲がってる~」「次男は皮の先っぽ長い~」と言われているそうですが、兄弟とも気にせずに見せたまま着替えをしています。 うちはかなり性教育にはオープンで、ほとんどパパ任せにしています。 実はパパもおちんちんの皮は全部被っていますが、息子たちの前でいつもおちんちんの被っている状態と剥いた状態とを見せて洗っており、息子たちも同じ洗い方をしています。 パパは「中1の時、皮のくっついている部分を無理にはがしたら激痛と出血した。その後、剥いたり伸ばしたりしたら先の皮がびろんびろんに広がってしまったので、無理な剥き方はしないように。」 「パパはお友達のパパよりもおちんちんは小さく皮を被っているからカッコよくない。でも、右向きでも先っぽ長くても皮は大事な部分だからきれいにしておけば大丈夫。おちんちんの皮は、いわゆるまぶたと同じ。目(眼球)も皮膚で覆われているので、ゴミが入った時は目を洗うようにおちんちんも同じく洗えば問題無し。」と、うちではそう教えています。 私も変な心配はしないようにしておりますが、お友達よりは洗濯が多いかなと思っています。 よくネットでは「何が何でも剥かなきゃ駄目だ」とか「長い皮は切らないといけない」といったコメントばかりで、正直うんざりしています。 うちは無理に剥くとか切ることは一切考えませんし、それが個性だからとお互いに自信を持つようにしています。 うちの息子たちやパパのおちんちんのようなケースは少ないと思われますが、もしみなさんのお子さんのおちんちん事情とかありましたら、ぜひ今後の性教育の参考にさせて下さい。 ※皮被りを否定する内容や誹謗中傷、「キモッ」とかのコメントは不要ですので、純粋に子育てママと情報交換をさせて下さい。

  • 2歳の子供のおちんちん 真性包茎?

    2歳になる息子のおちんちんの事で質問させて頂きます。 ずっと気になっていたのですが、おちんちんの皮を手で剥こうとしても剥けません。 決して無理にはしていませんが痛がっている様子です。 (その時の絵を描いてみたので、添付します。) これは真性包茎ということなのでしょうか? 質問するまでに色々調べてみたのですが、生まれて直ぐにでも剥けるといった情報や 子供の頃は剥くことはできないといった情報、口が狭いや癒着を徐々に剥がす必要がある など調べれば調べるほど分からなくなってきました。 0歳時の頃から剥いてあげなかったがために、癒着してしまったという事なのでしょうか? 夫に聞いても、そのうち剥けるようになるよ。とあまり問題視していないようですが そんなにゆっくり構えていてもよい事なのか分かりません。 恥ずかしい事ではないのですが他では聞きづらい事でしたので、 こちらで質問させて頂きました。宜しくお願いします。

  • 男の子、おしっこと一緒に白いカスのようなものがでました。

    2歳0ヶ月の男の子の母です。 今日普通にオムツを替えようとしたら、 おしっこと一緒に白いカスのようなものが出ていました。 粉のような感じで、垢のようにも見えます。 ぽろぽろとした小さな塊になってパラパラと10個くらい散らばっていました。 一瞬、たまたまほこりでも入ったのかなと思ったのですが、 どうも不自然なので、おちんちんを少し剥いて見たら、 やっぱりおちんちんからも一つその塊が出ました。 塊の一個は直径1mmくらいの小さなものです。 初めてのことでびっくりしてしまったのですが、これはなんでしょうか? やっぱりただのおちんちんに溜まる垢でしょうか? 病院で見てもらったほうがいいか、放っておいても大丈夫かちょっと心配しています。 同じような経験のある方、またはこの症状についてご存知の方はどうか教えてください。 ちなみに、まだその一度しか確認していません。 よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

  • 彼氏にクンニで吐かれそうになりました。

    この間、彼氏にクンニをされました。 私は嫌だと言ったのですが、半ば強引にされました。 私は愛液に臭いがほぼありません。 彼氏に指でしてもらった時、彼も臭いがしないと驚いていました。 だから臭いは大丈夫なはずなんです。 でも彼氏が舐めたとたんにパッと顔を上げ、愛液を吐き出してしばらく口に手を当てて吐きそうになっていました。 ものすごくショックで、私臭いの?とかまずいの?とかいろんな考えがぐるぐる頭の中を回り ました。 彼氏に問い詰めるも、吐きそうになっているまま何も答えてくれませんでした。 しばらくしてから、「大丈夫だから」と言われました。 何がいけなかったのか聞くと、 「臭いはしないけどすごくしょっぱかった。塊が口に入った。」 と言われました。 すごいショックだったし、自分が汚いみたいな感覚になって彼氏の顔が見れませんでした。 私の愛液が汚かったのでしょうか。 私、帰宅してから自分のを意を決して舐めてみたんです。 そしたらそんなにしょっぱくなくて、ぬるぬるする薄い塩水みたいな感じでした。 なにがそんなにダメだったのか、とにかくショックで何も出来ません。 彼氏に対する罪悪感が重いです。 でも、私は彼氏の股間の臭いが正直キツイ時も顔に出さず舐めていました。 精液の塊みたいなのを出されても一思いに飲んでいました。 それは彼氏のことが好きだから出来たんだと思います。 そう考えると、彼氏は私のことすきじゃないのかなと思います。 今回のことが私の中でかなりトラウマのようになってしまっていて、 今後誰かにクンニをされそうになったらと考えると怖いです。 今の彼氏のことも好きか嫌いかわからなくなってしまいました。 汚い話で本当にすみません。 私のなにがいけなかったか教えてください。

  • 耳の入り口に出来た吹き出物(脂肪の塊?)について

    耳の入り口のところにずっと違和感がありました。 どうやら脂肪の塊のようなものが出来ているようで、いぢっていたらとれたのですが、そのあとがクレーターのようにすぽっと空いています。 合わせ鏡などでみたのですが、まだ中にカスのような白いものが残っているようなのですが。。 これはこのまま放置してもいいのでしょうか?