• ベストアンサー

彼氏のおチンチンの臭い…

よろしくお願いします。 初めて、彼のおチンチンを触った時、皮を剥いて、真っ白なおチンチンにびっくりしました。異臭を放ち、洗うとポロポロ取れてきて色々調べたら、カスが溜まったものだったようです。 彼氏は痛がりましたが、こんなくさいのは好きでも無理だと話して、全てとりました。 が、カスを取ったにも関わらず、まだ擦るとカスが出てきます…舐めて欲しいと言われたので、下手だけどしゃぶったら口の中に違和感を感じて、彼のチン皮を擦ったら、くさい塊がたくさん取れました。 彼に直接言ってないですが(今回は)くさくて吐きそうになります。 これって無くならないのですか?

noname#222141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D51-C62
回答No.1

内容からすると、彼は真性包茎ですね。皮を痛くて剥けないので、洗って無いのでそうなります。 仮性包茎で勃起時に剥けるなら、毎日、お風呂で綺麗に洗って居れば、匂いも無くなります。 真性包茎のままセックスをして居ると貴女の膣内に細菌が入り病気に成りますので注意して下さい。

質問者

お礼

勃起しても、完全に頭はでないようです。で、白いのがビッシリ付いていてスゴイ悪臭でした。 取るとき、かなり痛かったようです。 いまは、白いカスは見られませんが、悪臭はあります。舐めてあげたいけど、私が気持ち悪くなりそうで、きちんと洗って!と頼むと、痛いらしく私も無理に取れないんです。 私も、マンカスがあったらしいので強く言えない…