• ベストアンサー

へアマニキュアの仕方を教えてください。

caramelteaの回答

回答No.1

答えにはならないかもしれませんが、私はちょっと事情があってカラーリングしたくなかったので、先日美容院でヘアマニキュアをしました。 染まり具合は満足だったのですが、2~3週間は色が落ちて服やタオルに付いてしまうので、(すぐ洗えば落ちないことはないですが)夏はもうするのやめようかな、と思っています。

kikaincat
質問者

お礼

貴重なアドバイスありがとうございます。 すぐに落ちてしまうんですかぁ。 しかしながら、あまり長期間は染めていられないので私には、逆に丁度良いかもしれません。 回答ありがとうございました。