• 締切済み

イタリアのユースホステルについて・・

wankichiの回答

• wankichi
回答No.1

ミラノのYHに泊まったことがあります。 4年くらい前ですけど・・・ けっこうここのYHは治安が悪い感じでした。 廊下に泊り客用の各ロッカーがあったのですが、泊り客でない人がイロイロと物色していました(ここのYHは浮浪者っぽい人が平気で中に入れる感じでした)。 実際、友人はここで盗難にあいました。 ヨーロッパのYHには20カ国ぐらいでお世話になりましたが、ここくらい治安が悪そうなところはありませんでした。 今はどうなっているかわかりませんが・・・