• 締切済み

毛穴引き締め

こんにちは。 今、毛穴が物凄く開いているので、何かを試そうと思っているのですが、よくわからないので質問させてもらいます。 今検討していて毛穴を引き締める効果がありそうなものは 1.スパス○でやってた「緑茶」パッティング 2.収斂化粧水(に相当するもの) 肌は脂性で強いほうだと思います。臭いなどもきにしません。 収斂化粧水は何がいいのでしょうか(とにかく毛穴を引き締めたいっ) 順序は ビタミンEソープで洗顔→毛穴を引き締め→酒しずく にしようと思っています。

• TheUp
  • お礼率59% (119/199)

みんなの回答

• mopetcats
回答No.1

こんにちわ。 オススメは、ドクターシーラボ『フォトホワイトC』です。 発売当初から使用していますが、使用感、いいですよ。 私自身毛穴が気になっていたので使い出したのですが、使用前よりもキメがぐっと整った感じです。 この時期、つけた直後は多少べたつきますが、 クーラーや除湿機がんがんの部屋でも耐える肌にしてくれます。 念のため、、、 別にシーラボの社員でも販売員でもありませーん!

参考URL:
http://www.ci-labo.com/item/cilabo/skincare/pwc02.php