• ベストアンサー

android 版 chrome

android 版 chrome で拡張を入れる方法を教えてください

noname#222472
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-daisuke
回答No.3

差し当たりお調べした限りでは、FireFoxに対してなら入れられるようですね。

質問者

お礼

そうですが、クロムには入れられないのですね。 お調べしていただいて本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• d-daisuke
回答No.2

実際にどんな拡張機能を使われたいかがわからないので、差し当たりふんわりで調べた範囲でお答えさせていただきます。 Android版のchromeに関しては、拡張機能がある場合は、本体のアプリに実装されていて、設定から切り替えが出来るようです。設定内、詳細設定の中に、ベータ版も含め実装されている事が多いのは私も目にしたことがあります。 また、もしプラグインによる提供の場合は、Google Playからダウンロードするようになっています。 具体的にどの機能を使われたいのかがあれば、現状どうなっているかなどを調べられると思いますので、より詳しく知りたい、ということであれば、よろければ教えていただければと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。使いたいのはublock originという名前の拡張です。

• chie65535
回答No.1

>android 版 chrome で拡張を入れる方法を教えてください 拡張機能を入れる方法はありません。 詳しくは以下の記事を参照して下さい。 Android版Chromeにアドオン(拡張機能)の実装の予定は無し http://androidlover.net/googleapps/chrome-browser/android-chrome-not-planed-adding-extension.html Android版Chromeは、上記の通り、拡張機能を追加する事は「不可能」ですから、flash playerなどを追加する事はできません。 なので「Flashを用いたブラウザゲーム」などは、Chromeでは動きません。 現状、Android版のブラウザでFlash playerが動かせるのは「ドルフィンブラウザ」に「ドルフィンジェットパック」と「Flash playerプラグイン」を追加した端末のみです。

質問者

お礼

ありがとうございます。なんとか無理やり入れる方法とかないかなと思ったのですが