-PR-
解決済み

ラストサマー2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.92113
  • 閲覧数147
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 50% (17/34)

ラストサマー2の中でJULIEがカラオケで歌っている歌は何ですか?
曲名、歌手名を教えてください。
たしか、コヨーテアグリーの中でも歌われていた気がするんですけど・・・。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

あの、下の回答での参考URLで「I Will Survive」を念のために試聴してみたら、違う曲が流れてきました。このサイトのミスだと思います。別な試聴サイトのURLを書いておきますので、聴いてみて下さい。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=194607154/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=GAYNOR*GLORIA/itemid=403387
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

愛のサバイバル/グロリア・ゲイナーです。日本では布施明さんが日本語で歌いました。
お礼コメント
ke-commerce

お礼率 50% (17/34)

ありがとうございました。布施明さんが歌っているとは知りませんでした。
投稿日時 - 2001-06-20 15:04:29


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

こんばんは。歌っている最中に画面が歌詞ではなく、「I still know・・・」
とでる時の曲ですよね?
唄っているのは黒人女性歌手、グロリア・ゲイナー。曲目は「I will survive」
か「Survive」のどちらかで邦題は「恋はサバイバル」(?)のような曲名でし
た。
キアヌ主演の「リプレイスメント」でも流れている曲です。けっこうイイシーンで
流れていますよね。
お礼コメント
ke-commerce

お礼率 50% (17/34)

なんか耳に残る曲です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-20 15:05:49
  • 回答No.3

あの・・・邦題は「恋のサバイバル」です。念のため。
お礼コメント
ke-commerce

お礼率 50% (17/34)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-20 15:06:26
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

訂正 「愛の・・・」ではなくて、「恋の・・・」でした。 間違った解答で失礼いたしました。シングル持っているのに、確認せずに回答してしまいました。
訂正
「愛の・・・」ではなくて、「恋の・・・」でした。
間違った解答で失礼いたしました。シングル持っているのに、確認せずに回答してしまいました。