• 締切済み

2泊3日 箱根旅行 おすすめ

2泊3日で箱根旅行に行きますが(家族3人) おすすめの施設、食事処など教えて頂ければと思います。 全て車移動となります。(出発地は横浜市です) 宜しくお願いします。

noname#226994

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

泊まれなくても行くだけの価値があるのが「富士屋ホテル」 ラウンジでのランチなら、予約しないでも入れます。 http://www.fujiyahotel.jp/

質問者

お礼

ありがとうございます

• hk8854
回答No.1

箱根温泉巡り  良いな行きたそいな  羨ましい 食事(昼食)の件ですが夕食はホテルや旅館にもよりますが  大概 何処でもご当地の名物を美味しく料理してくれますからそちらも 楽しみにして下さい 其処で肝心の昼食ですが箱根と言えば案外蕎麦も結構美味ですよ 其れと珍しいのパンのミミと言うパングラタンが有名でしょう [箱根 蕎麦 隠れた名店 ……箱根の庵入生田店はお薦め] まー、ご自分達で色々な店を探索するのも一興でしょう 話しは変わって施設の件ですが箱根には是非お薦めしたい施設は 何と言っても箱根彫刻の森美術館へ足を運んで見てください 芸術に疎い方でも結構楽しいですよ

質問者

お礼

ありがとうございます