メールアプリが開かない!再インストールもできない!富士通FMVの問題解決法は?

このQ&Aのポイント
  • パソコンに最初から入っていたメールのアプリが開かず、再インストールもできない状況です。富士通FMVの問題解決法を知りたいです。
  • メールのアプリが開かない問題で悩んでいます。パソコンのメールアプリが起動せず、青い読み込み画面が表示された後にすぐに消えてしまいます。どうすれば解決できるでしょうか。
  • 富士通FMVのパソコンに最初から入っていたメールのアプリが開かず、再インストールもできない状況です。メールの起動後に青い読み込み画面が表示されますが、1秒ほどで消えてしまいます。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

メール 開かない

パソコンに最初から入っていたメールのアプリが開きません。 開くと青い読み込みの画面になって1秒ほどで消えてしまいます。 再インストールもできないです。 どうすれば開くようになるでしょうか。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

Microsoftのヘルプフォーラムで、「フォーラムモデレーター」さん(9月9日2015)の回答によって、解決したとの質問者の書き込みがありますが、どうでしょうか。 ([Windows 10] 【メールが起動しない】ウィンドウが一瞬表示されるがすぐに終了してしまう) http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/apps_windows_10-outlook_mail/windows-10/6f6ce987-ce27-482f-bfd0-13f943726604?page=1

Noa0921
質問者

補足

ご回答ありがとうございます powershell、ユーザーアカウントの追加、クリーンブート、高速スタートアップの無効を試してみましたが、どれも効果なしでした