• 締切済み

ジャイロセンサー

ジャイロセンサー付の機種は扱っていますか?KC-01にはついていません。 ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。 って補足が出る質問って、素人が回答しないと、本職の人が回答するんじゃなかったっけ? http://okbizcs.okwave.jp/uqwimax ユーザー間サイトにも表示されているはずなので、回答を待つと良いと思いますよ。

• ada-596-3n
回答No.1

勘違いされてるかも知れませんが、ここは UQ WiMAX とは 全く関係ない、素人の第三者が回答するQ&Aサイトです。 直接問い合わせをされる事をお勧めします。