• 締切済み

スーパーマリオがARゲーになったら

もしも、スーパーマリオがARゲーになったら? ・空中にブロックがみえる ・目の前に自分の身長ほどある巨大な亀が歩いてくる ・谷間に動く足場がみえる

みんなの回答

noname#221744
noname#221744
回答No.4

高いところのアクションステージがスリルありそうですね。

回答No.3

腹が支えて土管に入れない ちょっとジャンプしたつもりがあの世まで飛んでしまった かな?

回答No.2

ゴーグルと筋肉強化スーツを着用して20mくらいジャンプできたり、自動車(亀)に着地して踏み潰したりできる。キノコ(実際には道端の雑草)を食べるとスーツからドラッグが注入されて強くなったような気になって町中で暴れまわれる。

回答No.1

マンホールなんかの穴が土管の入口に見えて、落下事故続出!