• 締切済み

スーパーマリオがARゲーになったら

もしも、スーパーマリオがARゲーになったら? ・空中にブロックがみえる ・目の前に自分の身長ほどある巨大な亀が歩いてくる ・谷間に動く足場がみえる

みんなの回答

noname#221744
noname#221744
回答No.4

高いところのアクションステージがスリルありそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

腹が支えて土管に入れない ちょっとジャンプしたつもりがあの世まで飛んでしまった かな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ゴーグルと筋肉強化スーツを着用して20mくらいジャンプできたり、自動車(亀)に着地して踏み潰したりできる。キノコ(実際には道端の雑草)を食べるとスーツからドラッグが注入されて強くなったような気になって町中で暴れまわれる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

マンホールなんかの穴が土管の入口に見えて、落下事故続出!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スーパーマリオブラザーズのブロック

    スーパーマリオブラザーズのブロックは、 なぜ空中に浮いたままで落ちたりしないのですか?

  • スーパーマリオ2の8-4の迷路について

    やまとです。こんにちわ! ちょっと古いんですけどスーパーマリオ2の迷路で困ってます.教えてください。 8-4の一番手前のドカンに入り海を越え 空中パタパタがいる所の迷路の攻略を教えてください。 下段に行くと「ブ~!」っと言われてしまうのです。 はまってます・・・どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • スーパーマリオブラザーズ3

    ニンテンドークラシックミニでかなり久しぶりにスーパーマリオブラザーズ3をやってみました。 久しぶりだからか、コントローラーが小さいからか、昔難なくクリアできたはずの箇所も難しいです。World2―1がどうしてもクリアできません。途中で音符ブロックを使わないといけない箇所がありますが、タイミングがあわずなかなか高く飛べず、ひとつ高く飛べても次の音符ブロックにのれない、乗ってもすぐ落ちるかやはり高く飛ばないので、高いところへ移れません。スーパーマリオブラザーズ3目当てで購入したのに早くも行き詰まってしまいました。音符ブロックのコツを教えてもらえませんか??

  • スーパーマリオの3-1裏技が出来ません

    スーパーマリオの3-1の最後の階段の裏技って上から3段目の階段で蹴るんでしたよね? それが、昨日やってみると下りてくるのが早く感じて、3段目で蹴る事ができないんです。 亀に追いつくのが5段目くらい。 下から3段目だったかな?なんて思う始末で・・・。 宜しくお願いします。

  • スーパーマリオメーカー2 スネークブロック

    スーパーマリオメーカー2のスネークブロックに、マリオ達が乗っても動かないようにする方法ってありますか?あったら教えていただきたいです。

  • DSのニュースーパーマリオ

    DSのニュースーパーマリオで、 ワールド4と7へ行くには、 それぞれ2と5の最後のお城のラスボスを 豆マリオで倒せばいいと分かったんですけど、 5の最後のお城で豆マリオに確実になれるタイミングはありますか? (2では叩けば豆が出てくるブロックがあったんですけど・・・) 途中でルーレットブロック (っていうのかな?スロットみたいに回ってて何が取れるか分からないブロックのことです) だと中々豆が出てこなくて。 それとも事前にどこかで豆になっておいて、5の最後のお城に向かうべきなんでしょうか?

  • マリオワールドについて

    スーパーマリオって確か何かが達成すると秋のようなバージョン(全体が赤く亀とかもマリオっぽくなった気が、、?) になると思うんですけどどうやるんですか? 一応最後のクッパも倒したのですが特に何もかわりません。 教えてください。

  • マリオのジャンプ。

    スーパーマリオブラザーズで、土管の手前とかで空中なのにジャンプができたと思うんですけど、どうやるんですか?

  • スーファミアドバンス・スーパーマリオ3の無限増殖について

     アドバンスでスーパーマリオの3をやっています。  ステージ2の砦で「無限増殖」ができるらしいのですが…骨亀を使ってやる方法を、どうやってやるのか教えていただけませんか?   お願いします。

  • スーパーペーパーマリオ『1-4』での鍵の取り方

    こんばんは。 スーパーペーパーマリオの1-4で鍵を取りたいのですが、取れません! ブロックの中央に乗ってる部分の鍵なんですが・・・ かれこれ・・・1時間くらいジャンプしていますが、全くとれません。

このQ&Aのポイント
  • セックス(挿入)が上手くいかず、痛みに悩んでいます。初めて挿入した際に痛みを感じ、2回目も同様の結果でした。お互い勉強して試した姿勢でも痛みは残ります。挿入の角度の問題か痛みを我慢すれば良くなるのか悩んでいます。
  • 前戯は十分に行っており、潤滑も問題ありませんが、挿入時の痛みを感じます。自分に合った姿勢を試してみましたが、痛みが和らぎません。彼が膣穴の位置を確認できないことも困っています。
  • 入れやすいとされる姿勢が痛い理由や、男性が膣穴を確認する方法を知りたいです。痛みを和らげるためのアドバイスがあれば教えてください。
回答を見る