プロジェクターとポリコムの接続方法

このQ&Aのポイント
  • プロジェクターELP-735とポリコムPolycom HDX6000-720の接続方法について知りたいです。
  • プロジェクターとポリコムの接続に関する問題が発生しています。ELP-735とPolycom HDX6000-720はどのように接続すればよいのでしょうか?
  • 質問ですが、プロジェクターのELP-735とポリコムのHD-6000-720の接続方法について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プロジェクターとポリコムの接続

プロジェクターELP-735とポリコムPolycom HDX6000-720との接続ができません。 何か方法がないでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

HDMI to VGA D-Sub 15ピン 変換アダプタではだめなのでしょうか。

wakahoku
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ASERのアダプタを試しましたが駄目でした。

• aokii
回答No.1

ありません。 セカンドモニタ接続対応は、HDX7000以上の機種のみです。

wakahoku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これで諦めがつきました。 新機種の購入を検討してみます。