• ベストアンサー

* プラスティック・ラブ song by 竹内まりや *

こんにちは(^.^) 竹内まりやさんの作品のなかで、 プラスティック・ラブ という歌があるのですが この 曲名はどういうふうに訳せばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

プラスチックには「人工の」「偽物の」といった意味があります。 ですのでこの場合は、「偽物の恋」でいいのではないでしょうか?

gold-lemon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おかげで意味がわかりました^^