• 締切済み

初期化中に真っ黒画面で停止

初期化中に真っ黒画面から動かなくなってしまいましま。カーソルは通常どうり動きます。windowsが使えるようにしたいのですがどうすればいいのでしょうか ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

どういった操作をしたのか、具体的に記載していないのでWindowsを使える様にする手順を提示できません。 強いて言うのなら、『リカバリーしてください。』としか答えられません。 ただし、「初期化中に真っ黒画面から動かなくなってしまいました。」というのはもしかするとPCが処理中で画面表示が出来ない時間なのかも知れません。  この時間はパソコンの性能の相違で早い物から非常に遅い物があり一概にはどれだけ待てばいいのかは不明です。