100年の恋も、一片で一変した・・・

このQ&Aのポイント
  • 私が大好きな芸能人に興醒めした経験をご紹介します。
  • 稲葉さんと婚姻した友人の先輩の話が地元に広まり、び~ず様のコンサートに行くことになりました。
  • 稲葉さんのMCがなく、突然「島根最高~!!」と叫ぶ姿にがっかりしました。そして、テレ朝が見れるようになった後も、稲葉さんの人見知りぶりにさらなる驚きを受けました。
回答を見る
  • ベストアンサー

100年の恋も、一片で一変した・・・

私は昔、テレ朝電波が開通していない田舎在住でした。 友人の中学の先輩が、稲葉さんと婚姻したとのうわさが地元に蔓延した頃偶然、び~ず様のコンサトに、行く事になりました。 新婚直前後の稲葉様&まっつんは、発売されてないアルバムを披露されて、聞いてるこっちは疲労する内容でした。 そして、肝心のMCは全くなく、終焉直前、 「島根最高~!!」 と、突然勝手に叫ぶ稲葉さんに、 「べしゃりが全く、ダメな人だったんだ・・・」 と、音速で引いてしまう、苦い経験になってしまいました。 それから数年後、私は偶然、テレ朝が見れる県に移住しました。偶然び~ず様が出てる回に、Mステみたんですが・・・ 人見知りが病的な感じで、まともにタモリさんとしゃべれない稲葉さんに、更に大ショック、受けてしまいました。 ていうか、大人の社会人男性として考えた場合、引いてしまったのです・・・ 私は普段、お笑い芸人さんのべしゃりが大好きです。 海砂利上田さんやドンドコぐっさんが好きです。 (気配りがもの凄く出来る芸人さんです。) 私みたいに、大好きな芸能人に、がっかりというか、半ばあきれる形で興醒めした経験ありますか? まっき~ファンが覚せい剤&金ちゃん問題に揺れたのとは又違う、生理的にがっかりした&受け付けなくなった経験と捉えて下さると助かります。(まっつんの音楽性責めてる訳ではないので、び~ずファンの方、怒らないで下さい。)

• anjash
  • お礼率49% (142/288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「野村宏伸」氏がTVで人気が出始め頃、 あのつぶらな瞳がかわいくてイイかも♪と 切りぬきでもしようか(笑)とド・アップが 乗ってる雑誌を購入し、じっくりアップを見て・・・ 「ひ・・ひげ剃りあとが濃ゆいぃぃ~・・」と。 キモイと思ってひきました^^; 野村宏伸ファンの方ごめんなさいm(__)m そこまでの「ひき」ではないのですが TBS系ドラマで(びーず様主題歌の^^;) 「キムタク様」が車椅子の彼女にコーヒーを 入れてあげて、かき混ぜた後、 「ぺろっ」とそのスプーンを舐めた・・・ なんか、その感じが嫌いでした(>_<) キムタクファンの方ごめんなさいm(__)m

anjash
質問者

お礼

ああ・・・切実な体験談、語って頂き感謝です・・・涙