• ベストアンサー

office

macbook airを使っています。ms officeを購入したいと思ってますが、どのofficeを買えばいいのでしょうか。教えていただけませんか、お願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

使い方により Office 365 SoloかOffice Home&Business 2016 for Mac又はOffice Home & Student 2016 for Macって選択になると思います。 それぞれの違いは http://applech2.com/archives/46353230.html などを参考にされると良いでしょう。Office 365 Soloのように月額か年額のライセンスの料金の払って使う方法か?ライセンスが永続ライセンスのOffice Home&Business 2016 for Macを買うかって感じでしょうか。使い方によってはOffice 365 Soloの方が得な場合もあります。