• ベストアンサー

この教えてgooで・・。

あれ?この教えてgooでは今まではIE開いて、お気に入りでここに来て、MY Q&A を押せば一発でMY Q&A 開けたのに、IEを開く毎にユーザー名とパスを入れないとダメになったんですか??ご存知の方教えてください。

noname#2746
noname#2746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5336
noname#5336
回答No.1

今日9時から10時にかけて、メンテナンスが行なわれました。 その際に、ブラウザを閉じたら自動的にログアウトされるようになりました。 逆に、フリーメールにダイレクトにアクセスできるなど、ログインしてからの使い心地は格段に良くなりましたよ。 実はトップページにメンテナンスのお知らせがあったのですが。。。

noname#2746
質問者

お礼

おおおっ!超光速のご回答ありがとうございます。トップページのメンテナンスのお知らせなんか全然見てませんでした~。いっつもそういうトコは見てないんですよね~。ところでコレはなかなか良い点と悪い点がありますね~。家でパソする時はいちいちログインするのが面倒だけど、外でする時は勝手にログアウトしてくれるのでいいですね~。ホント光速のご回答感謝です。