• ベストアンサー

衣装の裏地について

燕尾服の裏地を赤や青など、黒以外で作ってもらいたいと思っています。 特注になるのかなと思うのですが、そういうのを受け付けているオススメのお店などをご存知の方、教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 既製のモノに裏地だけ総張替えするのか フルオーダーで作ってもらうのかで変わります。 https://www.aoki-style.com/static/personalorder/

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

できれば紳士服などのお店でオーダーされる方が きれいにできますよ