• 締切済み

Google音声入力

スマホで「言語とキーボード」でGoogle音声入力が有りません。 Playストアに有るかと思い探しても、見当たりませんでした。 どの様にしたら、Google音声入力が、インストールされるのでしょうか?

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

OSが Androidなら 最初から標準装備です。

tomcat1032
質問者

お礼

ありがとうございました。

tomcat1032
質問者

補足

と言う事は、決してしまったと言う事で復活は出来ないと言う事でしょうか?