• 締切済み

VAIO Zの対応アクセサリ

VAIO Z(VJZ13B1) を購入検討中です 上記の機種に対応しているヘッドセットと外付けのポータブルHDDを教えてください よろしくお願いします ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• chirakuma
回答No.1

VAIO Z専用といった物は特にありません。 搭載されているWindowsのバージョンで対応している製品を選べば問題無く利用できます。 ポータブルHDD http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd_portable.html こちらの中でラインナップされている製品であればWindows7~10は対応しているかと思います。(注:USB3.0専用の製品の場合はWindows7でソフトを入れないと使えない場合があります。Windows8、10ならば問題有りません。) ヘッドセット VAIO Zはマイク入力が無いので、マイクもついたヘッドセットを使うようであればUSBオーディオ対応の製品を選ぶ必要があります。 完全に好みですが、個人的にはロジクール製品を推します。 http://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/product/g430-7-1-surround-sound-gaming-headset USB接続でヘッドフォンとマイクが使える製品なら基本的には大丈夫なはずですので後はお財布と相談してください。