• 締切済み

単品チケットの解約

都度課金で単品レンタルチケット6枚を誤って購入したが、キャンセルしたい? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

下記リンクを参照の上、購入の意思がない場合は不用意に購入しないように。 (リンクから抜粋) *ご購入後の返金は致しません。 http://qa-top.tsite.jp/faq/show/55?back=front%2Fcategory%3Asearch&category_id=2&commit=&keyword=%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88&page=1&site_domain=qa-discas&site_id=2&sort=sort_keyword&sort_order=desc&utf8=%E2%9C%93