• ベストアンサー

USJのエクスプレスパス

お盆休みにUSJへ2家族で行こうと思っております。 長時間並ぶのは辛いのでエクスプレスパスを買おうと思うのですが、エクスプレスパスは一緒に行った人で別の物を購入して、当日臨機応変に交換して使うことはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

ダイレクトインの場合は一人1つ必要みたいですが http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/e-use.html 紙媒体なら、お連れ様との共有はできませんとは書かれているものの、 http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/notes/ 実際には家族内でどう使おうが知る手段はないと思います。 ただ、例えばコースター系には大人が乗って、子供向けのは子供たちに、みたいにする場合、大人が乗っている間は子供たちはEパスを使えないってことにはなりますね。 あとUSJは転売に関してはとてもうるさいらしく、オークションに出すと公式から警告が来るそうです。 公式がダメと言ってる事ですから、あくまで自己責任でどうぞとしか言えないかと…

mikasa1905
質問者

お礼

ありがとうございます! 紙のやつなら・・・なわけですね! 助かりました!