• ベストアンサー

指示するボタンについて

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん誰かが操作していると思います >いつの間にか全員ゼロになっていることがあります。 私が質問を立てただけで、全員にマイナスが付けられていたりします まだお礼も書いてないし、間違った回答でもないのに不思議です 特にアンケートなんて答えがないのにね 見た目も悪いです >ありがとうボタンが全員3になっていたり。 誰かの仕業<ご厚意でしょうか? 止めたらええのにと随分言われていますが、その気配はありません

noname#223201
質問者

お礼

気味悪くないですか。 偶然に全員ゼロになるとは思えませんし、複数のIDで行われているきがします。 そもそも、マイナスを押すなら自分の意見で回答してくださいというのが私の 理想ですが。