• 締切済み

タンザニア行き安いルートは?

タンザニアに行ってみたい。どなたか安い飛行ルート(経済的なフライト便等)を教えてください。

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.2

成田(ジェットスター航空)→香港(エティハド航空に乗継)→クアラルンプール(エティハド航空別便に乗継)→アブダビ(エティハド航空別便に乗継)→ダルエスサラーム  これで9万円くらい。安くて比較的短時間(35時間)で行けるのはこのルートです。航空運賃を安くあげるだけなら他のルートもありますが、中継地で何泊もしてホテル代がかかったりするので、結局は不経済なものになります。

satogin1026
質問者

お礼

ありがとうございました。随分と乗り換えが必要ですが確かに安いルートですね。その他いろいろ探してみます。

回答No.1

使う空港や時期によって、違ってきます。HISやopodo、Cheap flight ticket等のsiteで、自分で確認できます。

satogin1026
質問者

お礼

ありがとうございました。HISほかいろいろしらべます。 お礼申し上げます。