• ベストアンサー

タンザニアのムワンザ市について

タンザニアのムワンザに行くことになりました。 一番心配なのは治安なのですが、どんな感じなのでしょうか。 また、ムワンザでの宿泊先を探しているのですが、どなたか安全な良いホテルをご存知でしたら、是非教えてください。よろしくお願い致します。 また、どのような情報でも構いませんので、ムワンザについて色々と教えて頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

noname#109827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして  現在タンザニアには外務省から海外危険情報が 出ています。ご存じですか。 場所によると渡航延期勧告が出ています。  私が書くよりこの方が一番よくわかると思いますので お知らせしておきます。 http://www.pubanzen.mofa.go.jp/info/info4.asp?id=111#danger このホームページを参考にして下さい。 ご注意の上ごお仕事、御旅行、されますよう。

参考URL:
http://www.pubanzen.mofa.go.jp/info/info4.asp?id=111#danger
質問者

お礼

教えてくださって本当にどうもありがとうございます。 24日に出たばかりなんですね! 旅行は控えることにしました。 本当に教えてくださってどうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• riderfaiz
回答No.1

ジャパンタンザニアツアーズはご存じですか?

参考URL:
http://jatatours.intafrica.com/index1.html
質問者

お礼

知りませんでした! 早速拝見しました。 いろいろと役立ちそうな情報が満載でした! 教えてくださってどうもありがとうございました!