• ベストアンサー

ボリュームアップするマスカラ☆

私のまつげは量が少ないので、ボリュームアップするマスカラを探しています。 大げさなくらい量が増えるような感じでもイイので(笑)、良いマスカラを知っていましたら教えていただけると嬉しいです^^ ・・ちなみに、高校生なので、そんなに高くない値段(~2000円位)でお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsuro
回答No.1

マスカラの情報でなくてすみません。 まつ毛の量が少ないということですので、まずまつ毛を増やすのはいかがでしょうか? 私もまつ毛が短い・少ない・すぐ抜けるという3重苦(?)だったのですが、DHCのアイラッシュトニックを使い始めてから1週間ほどで長い・多い・太く丈夫なまつ毛になりました。 値段は1,200円くらいです。 ぜひ試してみてください。

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/shop/skin/index.html
mongoll2
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ DHCのアイラッシュトニックですか!!なんか良さそうですね^^ DHCってことは、コンビニで買えるんですかね? 今度セブン行ったら見てみます^^ なんか本当に欲しくなってきました~~ww

その他の回答 (3)

• baster21
回答No.4

メイベリンのマスカラがいいと思います。私も以前まつげ命で、いろいろ試してみましたが、結局メイベリンが一番ボリュームと長さがでると思いました。しかも安いし。瞬きしたら風がきそうとよく言われるくらいでした。それと2.3回は重ね塗りしてました。重ね塗りしたら全然違いますよ。

mongoll2
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ やはり、メイベリンが一番ボリューム出ますか~。 1本持ってるんですけど、丁寧に塗っててもダマになるんで、今は100円のを使ってるんですよね^^; でもメイベリンで新しいのが出たらしいので、挑戦してみようかな・・・

noname#6850
noname#6850
回答No.3

こんにちは。 予算を考えると『MAYBELLINEのボリュームターボブースト』はいかがでしょうか? ウォータープルーフタイプの新商品です。 速い!スゴすぎ!ぶっちぎり5倍ボリュームのコピーで 1050円(税込)です。

mongoll2
質問者

お礼

回答ありがとうございます メイベリンってぶっちゃけあんまり好きくないんですよね~ダマになっちゃうんで^^; わたしのまつげが悪いのか・・・

• coven
回答No.2

ちょっと予算オーバーかもしれませんが ランコムのアンプリシルは使ったことはありますか? 定価は3500円くらいだったと思いますが バカ売れしてから値段も下がってきてうまく探せば2500円~2700円あたりで手に入ると思います。

mongoll2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ランコムのアンプリシルですかー! なんか良さそうですね、かえそうだったら買いたいと思います!!やはり上を見たらキリがないですね^^;