• ベストアンサー

ボリュームアップするマスカラ☆

私のまつげは量が少ないので、ボリュームアップするマスカラを探しています。 大げさなくらい量が増えるような感じでもイイので(笑)、良いマスカラを知っていましたら教えていただけると嬉しいです^^ ・・ちなみに、高校生なので、そんなに高くない値段(~2000円位)でお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atsuro
  • ベストアンサー率23% (99/414)
回答No.1

マスカラの情報でなくてすみません。 まつ毛の量が少ないということですので、まずまつ毛を増やすのはいかがでしょうか? 私もまつ毛が短い・少ない・すぐ抜けるという3重苦(?)だったのですが、DHCのアイラッシュトニックを使い始めてから1週間ほどで長い・多い・太く丈夫なまつ毛になりました。 値段は1,200円くらいです。 ぜひ試してみてください。

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/shop/skin/index.html
mongoll2
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ DHCのアイラッシュトニックですか!!なんか良さそうですね^^ DHCってことは、コンビニで買えるんですかね? 今度セブン行ったら見てみます^^ なんか本当に欲しくなってきました~~ww

その他の回答 (3)

  • baster21
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.4

メイベリンのマスカラがいいと思います。私も以前まつげ命で、いろいろ試してみましたが、結局メイベリンが一番ボリュームと長さがでると思いました。しかも安いし。瞬きしたら風がきそうとよく言われるくらいでした。それと2.3回は重ね塗りしてました。重ね塗りしたら全然違いますよ。

mongoll2
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ やはり、メイベリンが一番ボリューム出ますか~。 1本持ってるんですけど、丁寧に塗っててもダマになるんで、今は100円のを使ってるんですよね^^; でもメイベリンで新しいのが出たらしいので、挑戦してみようかな・・・

noname#6850
noname#6850
回答No.3

こんにちは。 予算を考えると『MAYBELLINEのボリュームターボブースト』はいかがでしょうか? ウォータープルーフタイプの新商品です。 速い!スゴすぎ!ぶっちぎり5倍ボリュームのコピーで 1050円(税込)です。

mongoll2
質問者

お礼

回答ありがとうございます メイベリンってぶっちゃけあんまり好きくないんですよね~ダマになっちゃうんで^^; わたしのまつげが悪いのか・・・

  • coven
  • ベストアンサー率49% (31/63)
回答No.2

ちょっと予算オーバーかもしれませんが ランコムのアンプリシルは使ったことはありますか? 定価は3500円くらいだったと思いますが バカ売れしてから値段も下がってきてうまく探せば2500円~2700円あたりで手に入ると思います。

mongoll2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ランコムのアンプリシルですかー! なんか良さそうですね、かえそうだったら買いたいと思います!!やはり上を見たらキリがないですね^^;

関連するQ&A

  • ボリュームアップするマスカラ

    最近化粧(特にアイメイク)に凝り出しました。 そこでボリュームが出るマスカラを探しています。 ちなみにロングよりも、とにかくボリュームを求めています(でもカール力も欲しいかも…) わがままかもしれませんが、値段が2千円以内で簡単にクレンジングできるタイプが良いです。 現在はウィンクアップのパッケージに『優秀マスカラ』と書かれているのを使っています。 このマスカラは洗顔の際に面白いくらいスルスルと落ちてくれるのですが、ボリューム出てるかなぁという感じで…。 これは良い!というオススメを是非教えてください。 活用法も合わせて教えていただけると嬉しいです。 大変恐縮ですが、仕事の都合でお礼が遅れてしまうかもしれません。 ご了承ください。

  • 怖くならないマスカラの使い方。。

    よく「ロング!!」「ボリュームアップ!!」と銘打ったマスカラはありますよね…。 ただ、私はまつげが長くて濃いため、普通のマスカラを使うと怖くなってしまうんです。 長さやボリュームはいらないので、カール力だけほしいのですが、 そんなマスカラありますか?? 学生なので3000円位までを考えてます(^_^;) みなさんの「おすすめ☆」があったら教えてください!

  • 長く、ボリュームの出るマスカラ教えて下さい!

    長く、ボリュームの出るマスカラが欲しいのですが、 ダマになったりしないのが良いです。 お勧めの物があったら教えて下さい。 ちなみにデジャヴのマスカラを過去に使った事があるのですが、 ダマになり、あまり好きではありませんでした。 ・・・ので、それ以外で・・。 深田恭子さんのようなまつ毛が理想です。 どうぞ宜しくお願いします。

  • マスカラで・・・

    私まつげが長いわけでもなく短いわけでもなくちょうどいい感じなんです。 前黒のマスカラを買いましたが、長すぎて親にもばれてしまって・・・^^; ボリュームアップはしなくていいので、繊維みたいなのが入っていないマスカラでオススメはないでしょうか? できればあんまり高いモノはダメです^^; 1000円くらいのモノでお願いします。

  • おすすめのマスカラ、教えてください!

    お世話になります。 もともとまつ毛が細くて少なく、マスカラをつけてもそれほどボリュームも アップしないし毛の量も増えなくて困っています。 今まではつけまつげをすることが多かったのですが、やはりまつ毛に負担が かかってしまうのと、ナチュラルメイクにしたいため、できたらマスカラに したいと思っています。 今までは、ファシオのグッドカールマスカラ(ボリューム)を使っていました。 ボリュームという名前ですが、私の場合全くボリュームありません…。 そもそも毛自体が少ないので無理もないのですが…。 みなさんの使っているマスカラをぜひ教えていただきたいです。 ボリュームが出て、つけまつげよりはナチュラルだけど目が強調されるもので、 とれにくいのが良いです。ファシオのマスカラのように、専用のリムーバーがないと とれない…というくらいのものが理想です。 お湯でオフ…というマスカラは何だか泣いたらとれそうで使ったことがありません。 よろしくお願いします。

  • デジャヴマスカラ

    現在デジャヴのマスカラを使用しています。まつげが長くなってイイのですが、アレってあまりボリュームは出ないですよね。 で、質問なんですがデジャヴマスカラに重ね塗りできるボリュームアップのおすすめマスカラってありますか?以前、ケイトのマスカラを試しに使ってみたら、マツゲがひじきのような固まりになっちゃいました。。。 値段も問題視しないので、みなさんのおすすめ教えてください★

  • マスカラ カール&ボリューム

    マスカラ カール&ボリューム 私はまつげのボリュームがイマイチ足りないのでボリュームを買うのですが、すぐにカールが取れてしまいます。カール抜群でボリューム感でるおススメのマスカラ、または、ボリューム用の下地を教えてください!!

  • マスカラの良さ☆☆

    半ギャル的な17歳高校生です。 マスカラでメイべリンのボリュームアップマスカラと マックスファクターNO3のどっちがいいと思いますか? あとメイベリンのボリュームアップのウォータープルーフじゃないやつでも結構メイク落としでも落ちにくいじゃないですか。 ウォータープルーフの場合リムーバー使わなくても落ちますか? あと、このメイベリンって気付くとすぐ目の下黒くなってる気がします・・・。 きちんとは落としにくいのにパンダにはなりやすい。 下まつげにはつけられないです・・・ ガンガンなまつげめざしてるんです♪ どーでしょうかぁ???

  • おすすめのマスカラ

    コンタクトをしてるので 少々の涙や こすりでは落ちず、また ボリュームが出るマスカラを教えてください。 私は まつ毛が かなり長いのですが 量は少ないので それをカバーしたいんです。 目も かなり大きいので あまり長いのは きつくみられてしまうのですが ボリュームは 欲しいって感じです。 よろしくお願いします。

  • ボリュームマスカラ

    今ボリュームマスカラを 探してます 値段は関係ないので イロイロカキコミして 下さい 合わないマスカラだと カールが落ちてしまう事もあります LANCOMEのウォータープルーフだとにじむ場合が ありました 好きなマスカラは CLINIQUEとANNA SUIの 以前のボリュームタイプです イロイロ試してみたいのでお願いします