-PR-
解決済み

100均のガチャベルト

  • 困ってます
  • 質問No.9192795
  • 閲覧数2795
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (41/44)

100円ショップ(100均)で売っているガチャベルトは、まともに使えるものなのでしょうか?すぐ壊れたりしないレベルなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (6/19)

自分は建築関係ですが10年近く使ってますよ。
多少は錆びますけど問題なく使えてます。
ダイソーで購入したものだったと記憶しています。
お礼コメント
furin-kazan

お礼率 93% (41/44)

ご回答ありがとうございました。近所の100均で、こんど購入しようと思います。
投稿日時 - 2016-06-25 23:11:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 15% (1164/7754)

「ガチャベルト」の意味が分かりませんが、ズボンに使用するベルトのことなら、短期間ですぐひびが入ります。そういうものだと思って間違いありません。
お礼コメント
furin-kazan

お礼率 93% (41/44)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-06-25 23:13:53