• ベストアンサー

Webブラウザからノーツを使う

himuraの回答

• himura
回答No.2

はじめまして。 Web版のNotesを導入してはいかがでしょうか。 少しだけWeb版Notesを利用したことがありますが、設計は従来版と違い大変そうですが。 使う側は表現力が増えたりすることで好む人もいるようですが、メンテナンスや管理をする側は大変かも。 外注に丸投げした方が無難だとは思いますが、一度Web版がどのようなものかを、実際dai74sさんが利用してみてから検討されてもいいと思いますよ。 頑張って下さいね。

noname#19895
質問者

お礼

himura様 お返事いただきありがとうございます。 Web版のノーツ検討してみます。 助かりました。 ありがとうございました。