• ベストアンサー

Outlook 16 のアドレス帳について

Windows 10にてOutlook 16を使用しています。 「連絡先」に入力したメールアドレスをメールの「アドレス帳」に反映させる方法を教えて下さい。類似の質問を検索してみましたが、よく理解できませんでしたのでよろしくお願いします。

• hkytt
  • お礼率70% (35/50)
  • Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

メール作成画面で、「宛先」などのボタンをクリックしたら、アドレス帳のウィンドウが表示されますが、この際に、「連絡先」フォルダに登録した連絡先が、アドレス帳に表示されないのですか? そうであれば、次を確認してみてください。 連絡先フォルダを右クリック→「プロパティ」で、アドレス帳に表示することが有効になっていないのでしょうか。 (Outlook 2013 で アドレス帳に連絡先が表示されない) http://hayakute.kantan-sakusaku.com/windows/2015/0610151518/