• 締切済み

宝塚記念予想

n711nnnの回答

• n711nnn
回答No.3

ドゥラメンテ マリアライト キタサンブラック トウホウジャッカル サトノクラウン これで当たります。気持ち的にはラストインパクトも入れたいんですが、五頭だとこうですね。海外明けが嫌われてドゥラメンテがオッズつけばいいなーって思ってます。お互い当てて宴をしましょう。

noname#223318
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドゥラメンテは実績的には1番だと個人的には思っていたのですが、ファン投票では意外な結果でした。 やはり、過去に実力馬でも海外明けで能力を発揮できなかった例があるからでしょうか? でも、レース当日には1番人気か2番人気になるのではないかと思っています。 サトノクラウンも追い切りは好調のようです。 ラストインパクトはジャパンカップではショウナンパンドラときわどい勝負。実力はあると思います。 有馬記念では鞍上が菱田騎手だったので買い目にいれませんでしたが、今回は川田騎手だから大いに期待できますね。 大変貴重なご意見ありがとうございました。 レースまでまだ時間があるので、じっくり考えたいと思います。 参考にさせていただきます。 無事的中できるといいですね。