• 締切済み

株式会社ヒーテック(HEATEC)音信不通

株式会社ヒーテック(HEATEC)と連絡取れません。トイレヒーターが壊れていますが、本社連絡先に掛けてもコールするものの電話誰も出ません。ホームページも開きません。何方か情報教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

もしかしてこの会社? 「チャイナリスク」関連倒産(2016年2月) http://www.tsr-net.co.jp/news/analysis/20160308_05.html 抜粋すると 中国の現地法人で住設機器・家電品を製造していた(株)HEATEC(TSR企業コード:294017895、法人番号:1010701012036、東京都)が、日本での受注不振に加え、中国国内の人件費高騰で製造コストが上昇して資金繰りが破たん、2月4日に再度の資金ショートを起こした。負債総額は5億200万円だった。 と出てます。

sato-mins
質問者

お礼

ありがとうございます。もう少し精査してみます。