• ベストアンサー

女性

が一番くすぐり弱い部分どこ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.3

女性の足の付根の後ろ側…お尻のデンブに人差し指の親指側側面で お尻の下を軽く持ち上げた時の人差し指と親指の先で両方一度には 届かない?どちらか片方だけのに届く場所。

その他の回答 (2)

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.2

わきのした

回答No.1

足の裏か脇腹?

関連するQ&A

  • 女性の方に質問します3

    もし彼氏が足の裏くすぐりフェチだったら嫌ですか?理由も含めてご回答お願い致します。

  • 西洋人女性の脇の下をくすぐるとセクハラと思われるか

    日本人の女性は脇の下をくすぐっても、単なるくすぐりと分かりますが、 西洋人の女性の脇の下をくすぐると、セクハラと思われるのでしょうか?

  • くすぐりが弱くて ¬

    友達にたくさんくすぐりをされていてο とにかく、私くすぐりが弱くてο だから、くすぐりが効かない方法などないでしょうか?

  • 彼女のくすぐり好きについて

    彼女がかなりのくすぐり好きで少し困っています。 少しくすぐられるくらいならいいけど、あんまり長いのはキツいからやめてほしいと言っても 「くすぐりに弱いのが悪いんだよ、笑わなかったらやめるよ」と言ってきて、先日も涙が出るほど笑わされ、苦しかったです。 くすぐりを断ると彼女が不機嫌になりますし、無理に抵抗して怪我でもさせたら大変なので、頻繁にくすぐられておもちゃのような状態です。 こちょこちょをやめてもらうにはどうしたら良いでしょうか? また、くすぐりに強くなるにはどうしたら良いでしょうか。

  • 「くすぐり」ってどう思う?

    こんにちは! 私は高校生の女子です。 実はくすぐりに興味があるんですけど、周りの友達とかには変に思われたりしそうで、くすぐりの話をしたり、実際にくすぐりをしたりは出来ません… そこで、みなさんは「くすぐり」をどう思っているのか気になって質問しました。 (1)「くすぐり」についてどんなイメージがありますか?  A.いいイメージ B.何とも思わない C.悪いイメージ (2)実際に「くすぐり」をしたり・されたり・見たりしたときどんな風に思いますか? この2つに本音で答えてくれるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • くすぐりプレイって何ですか?

    くすぐりプレイって何ですか? くすぐりプレイとは具体的に どんなことをすればくすぐりプレイになるんですか? 具体的に 教えてください。

  • くすぐりシーン アニメ

    私は極度のくすぐりフェチです。 最近はくすぐりシーンがあるアニメとかを見て楽しんでいます。しかし、それでもなかなか見つけるのは大変です。なので、みなさんが知っているくすぐりシーンがあるアニメを教えてくれませんか? 大変に勝ってですいません。よろしくお願いします。

  • くすぐりについて質問です。

    先月同級生女子が、膝をこちょこちょしてきて、その時「あそこ」の先が濡れてしまいました。また、そのくすぐりを「気持ちいい」と思ってしまい、もう一回やってほしいと思ってしまいます。しかも、くすぐられた後気持ちよすぎて、足がしばらく動かなくなってしまいました。これは「くすぐりフェチ」ですよね。くすぐりフェチは悪いものですか?ご回答お願いします。

  • 幼なじみのくすぐりについて

    高校1年男です。 仲良い幼なじみ(女子)がいるのですが、1ヶ月ほど前に「こちょこちょ弱い?」と聞かれ、「弱い」と答えると、「私男子をくすぐって笑わかすの好きだから、良かったらこちょこちょさせて欲しい」 と言われました。 自分はくすぐりは苦手ですが、今まで1度もこのような事を言われたことは無かったので、本人も相当勇気を出して言ったんだろうなぁと思うと断れず、承諾しました。 最初はだいぶ緩いこちょこちょだったので大丈夫でしたが、何回かくすぐられているうちにどんどんくすぐりがキツいものになってきました。 前回は腕を下ろせないようにしながら30分ほどくすぐられました。 特にしつこく責められた脇の下の皮膚はほんのりと赤く染まるほどで、くすぐりが終わってからもしばらくムズムズが消えないくらい、激しくくすぐられました。 最低限息継ぎはさせてもらえますが苦しく、本当に笑い死ぬかと思いました。 くすぐっていいと言った自分が悪いのは承知ですが、想像以上にくすぐりが苦しかったのでこれからも耐えるのがつらいです。 彼女を落ち込ませないようにくすぐりをやめる、もしくは緩めるように言うにはどのように言ったら良いでしょうか。

  • くすぐられたい

    私はくすぐられたいです。 でも彼氏はいません。 くすぐりが大好きで、誰かにくすってもらいたい(拘束されて)です。 性のことはあまりわからないのですが、どこへいけば、くすぐりを体験できますか? 年齢は30歳、女です。