• 締切済み

HDD→SDD換装後のデータ移行

HDD→SDD換装後のデータ移行 もともとのHDDにデータが入っていましたが、SSDに換装後、中のデータが読み込めない場合はどうすればいいでしょうか。 これは、単なるHDDではなく mac os内のデータなので読み込めないと思うのですが…。 宜しくお願い致します!

• Mac

みんなの回答

回答No.1

機種情報がないのでバージョンが分かりませんが。 SSDにOSXを新規インストール後、初回起動時に移行アシスタント。 https://support.apple.com/ja-jp/HT204350 ハードディスクを認識していない、認識していても全く読めない場合は、ハードディスクが壊れているのでは。 そもそもHDDからSSDに交換された経緯は。