• ベストアンサー

顔にタオルや紙をかける時とかけない時がありますが

美容院でシャンプーされるときに 顔にタオルや紙をかける時とかけない時がありますが その違いはなんですか? 店に夜のでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 最近は、掛けないところも多いです。 シャンプー台にもよりますし 後は、かけるとお化粧が取れたり苦しい人もいるみたいです。 http://matome.naver.jp/odai/2137766151804683301