• ベストアンサー

CDを探しています

次の曲の入ったCDがもし出ていれば、題名とアーティスト名を教えてください。 店のBGMで聞きました。 おもに女性ボーカルですが、たまに男性ボーカルに変わることがあります。 '60-'80年代あたりの下記の洋楽をJAZZ風にアレンジしています。 Hall & Oatesの「Kiss On My List」「Private Eyes」、Ahaの「Take On Me」 Shocking Blueの「Venus」 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogollll
回答No.1

Couleur Cafe“Brazil”with 80’s Hits Mixed by DJ KGO aka Tanaka Keigo Bossa Mix39 Cover Songs Compilation 参考 http://www.amazon.co.jp/Couleur-Cafe%E2%80%9CBrazil%E2%80%9D-Mixed-Tanaka-Keigo/dp/B00F2IYQQE では無いでしょうか?ボサノバ風というかJAZZ風というかという感じです。

aki2004-09-08
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。