G560eのWindows10バージョンアップのトラブル

このQ&Aのポイント
  • G560eのWindows10バージョンアップによってトラブルが発生しました。
  • ダウングレードのためのディスクやポイント作成がされておらず、リカバリーができません。
  • Lenovoのノートブック(IdeaPad・Lenovo等)オーナーの方々、どなたか助けてください。
回答を見る
  • 締切済み

G560eについて

しっかり確認せずWindows10に バージョンアップしてしまい トラブルが起こったので ダウングレードしようとしたのですが ディスクを作ってなく ポイント作成もしてなく リカバリーが出来ません どなたか知恵を貸してください(>_<) ※OKWaveより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• kawais070
回答No.3

Windows7に戻すことはできないので、Windows10を使う方向で考えましょう。 Windows10の32ビット版なら、Windows7用のドライバが使える可能性があります。 まずは、別のパソコンを使って(無ければネットカフェ等で)以下のページからメディア作成ツールをダウンロードして、それを実行し、Windows10の32ビットのDVD-Rを焼きましょう。 https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 DVD-Rから起動し、Windows10の新規インストールをしてください。 カメラとオーディオのドライバが当たっていない状態になったら、LenovoのサイトからWindows7・32ビット用のドライバをダウンロードして、インストールしてみて下さい。 これでうまいこと行くと良いのですが…

space0721
質問者

お礼

ありがとうございました

• ubku
回答No.2

Upgradeしてから31日以内なら回復機能を使って以前のWindowsに戻すことが出来ます。

参考URL:
http://pc-karuma.net/windows-10-downgrade-windows-7-8-1/
space0721
質問者

お礼

ありがとうございました

space0721
質問者

補足

戻したところWindows7の起動画面で 修復の画面になってお手上げの状態になってしまいました

• kawais070
回答No.1

以前のWindowsに戻せないなら、Windows10のまま使うしか無いですね。 Windows10では、どのようなトラブルが起きているのでしょうか? その内容を教えてくれれば、解決策を提示できるかもしれませんので、よろしく。

space0721
質問者

お礼

ありがとうございました

space0721
質問者

補足

10の時はカメラのドライバーが当たらず サウンドのドライバーも当たらず 確認したら10のバージョンアップ対象に なっていなかったので手順に従って 戻したのですがシステムの修復になり 修復を行うと修復出来ませんでしたで 再起動 リカバリーボタンを押しても電源が入るだけで やはり修復の画面になってしまいます 何回か繰り返すとブルースクリーンになって コマンドが走り電源が落ちます