• ベストアンサー
  • 困ってます

Flex10 ダウングレードについて

Lenovo IdeaPad Flex10を使用しております。 よく解らずにWindows8から10へ無料アップグレードしてしまいました。 動作が遅くメモリーも2GBから増設できないみたいなので、Windows8にダウングレードしたいのですが、どなたか手順を教えていただけませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

IdeaPad Flex 10にて初期化をする方法 https://support.lenovo.com/tw/ja/solutions/ht104951 購入直後に回復ドライブをUSBメモリに作成していればそちらを用いてWin8に戻すことになるかと。 リカバリーメディア (DVD /USB)を作成、または Lenovo から入手する https://support.lenovo.com/sk/ja/solutions/ht035659 作成していなかった場合は上記あたりを参考にしてみるとか。

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。