• 締切済み

最近の洋画でおすすめ

個人的意見なんですが、映画も昔程いいなと感じる映画がなくなってるのかなと思います。最近の洋画でこれは是非とおススメ出来る物を教えて下さい。ホラー以外なら何でも構いません。私が最近観た中では、デカプリオのレヴェナント: 蘇えりし者。ドリュー・バリモアのmiss you already。日本語タイトルがわかりませんが。この2作だけかな。

• 洋画

みんなの回答

• kendall01
回答No.1

レヴェナントは同意!スクリーンで見る価値ある映像でしたね。 まだ上映されているのかな。 ルーム スポットライト オマールの壁 6月上映のシークレットアイズや裸足の季節は楽しみです。

surftriptobali
質問者

お礼

実際にあった話を映画にしてるスポットライトそれなりによかったですよね。シークレットアイズは既に観ました。かなりおススメですよ。ぜひ上映したら観て下さい。ルーム、オマールの壁観てみます。ありがとうございました。