• 締切済み

少年が見世物小屋に迷い込む洋画

ダレン・シャンではなくビッグでもなく すごく昔の洋画なのですが 主人公の少年が遊園地に迷い込んでしまい何かの拍子にそこの手下?かな見世物小屋の人達に追いかけ回されてしまうんです。 そんなにホラーホラーはしてなかったと思います 途中で水槽を見つけて友達が魚になってしまったり 牛の頭が2つあったり足が太いお姉さんがいたりという摩訶不思議な映画です。 私自身幼い頃に見たので1990年代にはもうあると思います。少し古臭い映画です!

• 洋画

みんなの回答

• sutorama
回答No.1

『ファンハウス/惨劇の館』(The Funhouse)

alohasarah05
質問者

補足

それも見て見たのですが少年ではなかったので違うと思うんです……ホラーホラーしてない感じなのですが…