解決済み

おすすめの洋画を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7336564
  • 閲覧数272
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

もうすぐしたら休みに入るということでひさしぶりにおもしろい!と思える映画を見たいです。

そこでみなさんのおすすめの映画を教えてください。
(1)、洋画であること
(2)、アクション、サスペンスなどでテンポがいい映画(怖がりなのでホラーは・・・)
(3)、ラストができる限りすっきりできるエンド

なんかがいいです。
今まで見たものは、
ダイハードシリーズ、パイレーツシリーズ、ニコラスケイジ出演もの、マトリックスシリーズ、
ナイトミュージアム、トランズフォーマーシリーズ、ハリポタシリーズ、トランスポーターシリーズ、
インディージョーンズシリーズ、ハムナプトラシリーズ、その他最近のTV放映されたもの

こんなところです。
この中にないものは有名ものでも見てないと考えていいです。
あとできれば他の回答者様とネタかぶりがないほうがいいです。
わがままですいません、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (1051/3667)

007シリーズが良いでしょう。
時間があるなら、第一作の「ドクターノオ」から「慰めの報酬」まで全部見ると良いと思います。
あとは「スターウォーズ」シリーズも見た方が良いです。
感謝経済

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 50% (567/1119)

トムクルーズは如何ですか?

ミッションインポッシブルシリーズ、宇宙戦争、ナイト&ディ


キャメロンディアスの チャーリーズエンジェルもgoodですよ。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 37% (735/1956)

http://www.youtube.com/watch?v=Q7swOqT2sYo

私は、「ワイルドスピード」シリーズをおすすめしますね。GT-R、スープラ、シルビア、RX-7など日本車がわんさか出てきて、胸がスーッとしますよ。

シリーズは第5作まであります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (27/90)

こんばんは

ミニミニ大作戦

絶対絶対、お勧めですよ(*^_^*)♪

マーク・ウォールバーグ、シャーリーズ・セロン出演の方です
(同タイトルでかなり古いものもありますので、そのリメイク版)



http://jiten.biglobe.ne.jp/j/1d/a8/46/fd4be631fabffe55729d9e36dd736b1a.htm