• 締切済み

姫路または大阪で整体してもらえるところ

出産後体調がなんとなくよくない時があり、育児のストレスもたまっているので整体、カイロプラティック、かリラックスできる癒し系の施術院教えてください

みんなの回答

回答No.4

自分は東京のラフィネという店によく行きます。 うまい・へたは人それぞれだと思うのですが、全国展開しているとの事ですので、下記のURLを参考にしてみて下さい。 ちなみにマッサージ業界で全国NO.1の会社だそうです。

参考URL:
http://www.rebirth-tokyo.co.jp/bodywork/
noname#13679
noname#13679
回答No.3

整体、カイロプラクティックのお店ではありませんが、一応ご紹介しておきます。 癒しま専家大阪駅前第3ビル店 週2、3回利用して1年半位になります。 店長を含めスタッフ全員が女性で、気さくに話せるところが魅力です。 施設もオープン調で入りやすいです。クイックマッサージやベッドルーム等でのマッサージも可能です。 フェイシャルや角質取り等他にもコースがあり、施術メニューは豊富です。スタンプの数に応じて延長サービスや割引があります。スタンプ数が30個で1冊(満杯)です。 サイトには年中無休となっていますが、日曜祝日は休みです。

参考URL:
http://www.jetslim.com/iyashi/
noname#1385
noname#1385
回答No.2

前略、私の場合、3人目の子ができて、2カ月ぐらいしてから、 突然、妻の頭が変になりました。  世間で言う、血の道?とからしいのですが、もう、めのまえ 真っ暗になりました。  と、言うことで、女性は難しいと、思うのです。 マッサージのような、外からの、リラックスも必要だと、おもいますが、メンタルなことも考えてみてね。  ちよっと心配になりました。医者に行くことも、かんがえてみてはどうでしょうか。

yumama
質問者

お礼

そうですね いろいろやってみて ダメな時はムリせず行ってみます ありがとうございました

• yoda
回答No.1

∇ リストです。ご覧下さい。 それと、苦情でも何でもないのですが、 yumamaさんのこれまでの質問にも答えていますが、 その回答(情報)で良かったのか?全然参考にもならなかったのか? 補足でも何でも良いのですが、何かリアクションが無いと、 回答する側としては、その回答で良かったのか如何か気になります。 物足りないなら、物足りないと言って頂かないと、 物足りないなら、また回答を加えるなりの対応がこちらとしても出来ますが、 このままでは回答する側としては、気持ちが削がれます。 回答はこうでしたが、私の欲しい情報はこうなんです。 でも何でも良いのです。 こういう事は、あえて言う事では無いと思いますが、 回答する人たちの事も考えて下さい。

参考URL:
http://www.biwa.ne.jp/~chiro-/zennkoku2.htm#近畿
yumama
質問者

お礼

前回教えていただいたのにお礼が遅くなって本当にごめんなさい。体調が悪く少し長く実家へ帰っていたので遅くなってしまって・・で書き込んだけど入ってなくって・・・前回教えてていただいたことは参考にしています 本当にありがとうございました