• ベストアンサー

失敗した状態のみ抽出する事は可能ですか?

Windowsアップデートでいくつか失敗しているのがあるのですが 失敗した状態のみ抽出する事は可能ですか? 状態をソートするしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4810noja
回答No.1

ご質問のとおり、更新履歴で状態をソートするしかなさそうです。 失敗を抽出し、インストール日でソートしたいこともあったりするのですが・・・ Windows10なんか、「正常にインストールしました」しか表示されませんよね(失敗していないのかもしれませんが)。

vtnpvmio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。