-PR-
解決済み

ソフトバンクかんたん携帯9 表示マークについて

  • 困ってます
  • 質問No.9171532
  • 閲覧数17472
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (1/8)

ソフトバンク かんたん携帯9 を使用しております。
液晶上部にマークが表示されますが、
ガイドブック 25ページ 以外のマークが表示されてます。
どんな意味なのか確認したいです。
ガイドブックに記載されているのか?
あるいは、記載されているWEBアドレスなど教えてください。

前にも質問しましたが、画像添付のため、
同じ内容で投稿しました。


※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (462/718)

その他(携帯・スマートフォン・PHS) カテゴリマスター
リンク先の「通知パネルを開く」の操作をすれば、画面左上側に出てくる通知アイコンの内容が分かります。不要な通知は表示を消すこともできます。
http://help.mb.softbank.jp/kantan-keitai-9/pc/02-09.html
お礼コメント
tkhs244

お礼率 12% (1/8)

やっと解決しました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2016-05-16 20:00:49

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 68% (4932/7151)

そっち?

左から2番目の「ソフトウェア更新」かとおもったけど…^^;
ソフトウェア更新については、取り扱い説明書のP224を参照下さい。


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (638/1377)

他カテゴリのカテゴリマスター
どっかで見たアイコンだな・・・と、かんたん携帯9の仕様を確認したら、Office Suiteが入ってますね。それが出している通知です。

アップデートとか、お知らせとか、その辺の通知ではないですかね。

添付画像は、スマホ(Google Play)のOffice Suite関連アプリのロゴマークです。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ