音がでない

このQ&Aのポイント
  • FA-06のキーボードで音が出ない問題
  • コンセントを正しく差しても音が出ない
  • 音量はMAXなのに音が出ない
回答を見る
  • 締切済み

音がでない

FA-06のキーボードなのですが、正しいところにコンセントなどを差しても音が出ません。音量はMAXです。 ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.1

スピーカー内蔵では無いので単体では音は出ません。 アンプ内蔵スピーカーかヘッドフォンが必要ですけど、その当りの情報がわかりません。 確認して補足する方がいいかと思います。