• 締切済み

起動時顔認証中に電源が落ちる

Duo13 SVD1323A1Jなのですが、起動時顔認証中に「しばらくお待ちください」と待っていると電源が落ちます。2回目の起動時は異常ありません。しばらく置いておくとなりやすいようです。 Windows10にアップデート済です。故障でしょうか?SONYに電話しても混んでて繋がりません。どなたかご教授願います。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• chomicat
回答No.1

windows10にアップデートはソニー側の都合でドライバー類が未整備だったので、その機種、アップデートOKの通知があってからにして欲しいと昨年度お知らせがありました。 それに従ってwindows10にバージョンアップされましたか? ソニーのパソコンはバイオスなどいろいろ問題を孕んでいそうですね。

fiyq65
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 chomicat様のおっしゃる通りアップデートOKの通知があってからにして欲しいと昨年度お知らせがありましたのでその後にやっております。