• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドコモ タブレット dtab01

ドコモのタブレットdtab 01(dtab初期型10.1インチ)を使っています。 android4.1.2ですのでアップデートしようと思い、 システムのアップデートをしても「更新はありません」と表示されます。 dtab 01はandroid4.1.2までにしかならないようになっているのですか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数4065
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (4612/16248)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やはりandroid4.1.2までということなのですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

Windowsと違い、Androidは、OSのバージョンアップは、メーカーかキャリアの責任で行います。 メーカーもキャリアもバージョンアップ対象に入れなければ、安全なやり方ではできません。 自己責任でやるなら、ネットで探してみてください。方法はあります。 あと、ドコモはわりとバージョンアップに積極的なキャリアで、上げないには理由があると思ったほうがいい。ムリにバージョンを上げるとトラブルがあるからないんだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やはりandroid4.1.2までということなのですね。