• 締切済み

docomoショップ

docomoのマイショップ?の店舗 無料登録したら 領収書 に その店名載りますか? 領収書いままで くれたのに 紙の 何故 なくなったんですか? 郵便として送られてくるんですか?

• docomo

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2

載りません。 ただ 領収書をくれた店舗では、自分とこではないな それしかわからなくて お客さんが、どこの店舗を登録しているか? そこまでは、わかりません。 https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/list/certificate.html 領収書って、コレ? http://gadgetlife2ch.blomaga.jp/articles/37261.html コレかな?

• no_account
回答No.1

>領収書 に その店名載りますか? 載らない >紙の 何故 なくなったんですか? 資源の節約、コストの削減 >郵便として送られてくるんですか? 申し込みが必要で、有料になりました 発行手数料50円(税抜き)で郵送してくれます 申し込みが無い場合はネットで確認する方法になります