karikaritjのプロフィール

@karikaritj karikaritj
ありがとう数3
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/04/21
  • 彼氏ができない原因

    すみません、よければ彼氏ができない原因を教えてください。 彼氏いない歴=年齢の女です。 保育園の時から結婚して家庭を営むことを夢のように考えていました。 20代に入り、周りが結婚したり出産をしていく中、私には結婚おろか彼氏一人できたことはなく男性と遊んだこともありません。 自分なりに一生懸命生きてきました。成績もスポーツもまあまあで、体型もBMI18なので普通だと思います。正直、何をしても1位になれない代わりにビリにもならないタイプです。もちろん、毎日入浴し、歯磨きもしてるし、3月に1度は床屋さんに行っています。 私の周りでは家事ができなくても、不潔でも、健康でなくても、恋人がいたり結婚されている方はたくさんいます。 どうすることが正しいプロセスなのか分かりません。 9歳~20歳までスポーツをしていて、だいたい男女が半々の集団の中にいたのに、なにもなく終わりました。青春は皆無でした。 昔から友人ができにくいので、友人の紹介が望めない点が出会いを狭め、確率を下げてしまっているのかな・・・と思いますが、いかんせんどのように友人を作ればいいのか分かりません。 後、お酒を飲まないので、バーでの出会いがないのもさらに確率を下げているのかと思います。 お見合いパーティーやインターネットなども考えましたが、昨今、危険で残酷な事件も多いために身元の分からない方と深い仲になることに抵抗を感じます。 今まで好きになっても100%失恋しました。 長くなりましたが、これを読んだ方に何かご意見を頂けると助かります。 よろしくお願いします。 ちなみに整形はしたくありません。

    • 締切済み
    • noname#221259
    • 婚活
    • 回答数24