• ベストアンサー

カッチョイートイガン

を教えて下さい。値段は10000前後ぐらいで。 ハンドガンでお願いします。ガスガンでもエアーガンでも良いです。自分が気になってるのは。マルイのソーコムのフルセットです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokusuda
回答No.2

値段的には確かに少しキビシイですね。 本物そっくりの動きを楽しむのだったら、 モデルガンという手もあります。 「クラブミッシェル」定番ですが良い物が揃ってます。 http://www2t.biglobe.ne.jp/~ohige/index.htm また、予算内でアクションの良いガンを買って 改造というのも良いかもしれません。 「K’sトイガン」参考になると思います。 http://homepage2.nifty.com/k-hp/GUN/ 個人的にはリボルバーのモデルガンなんかは反動もスゴイし マズルフラッシュもバッチリで面白いんですけど、、、(笑 (エンフィールドとかコルトM19とか)

noname#8124
質問者

お礼

ありがとうございます。サイトとっても役に立ちました。 値段は別にどうでも良いです。 マルイの新しく出たデザートイーグルなんかどうでしょうか。

その他の回答 (2)

• kokusuda
回答No.3

新しく出たデザートイーグルの実物を見ていないので 意見は保留というところですが、、、。 記事を見る限り面白そうではありますね。 以前に出ていたデザートイーグルは確かに迫力がありました。 ただ私の指が短いため(笑)ブレルことブレルこと、、、。 セーフティにも指が届かないため結局、購入しませんでした。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/games/g-toys/hello-bb/marui/de50/index.html#phot09
  • yotti
回答No.1

値段が値段ですからね 形で言うの良いのでしょうが、打って遊ぶのでしたら どれがいいのでしょうね  重たくて結構質感があったのがデザートイーグルだったかな。 あれはすごかった ガスガンだったけど ほとんどブローバックにガスを使っていてね、迫力は最高でした。  以下のサイトが参考になるのかな? 知っていたらすいません。

参考URL:
http://www2.nkansai.ne.jp/shop/combat/sub7.htm
noname#8124
質問者

お礼

サイト参考になりました。デザートイーグルは撃った反動が凄いんですか?自分はそういうのが欲しかったんです。