• 締切済み

iPad pro 写真に手書きしたい!

現在、AppleのiPad proを持っております。 iPad Pro 「写真」内にある写真にApple Pencilを使用して文字などを書き込みし 「写真」フォルダに保存されるようにしたいのですが、どのような方法がありますか? 自分の中で調べてみると「写真」の中から写真を選択し直接加工したいのですが文字等の挿入は出来ないと感じました。 (それが一番簡単で便利なのですが・・・) 別のアプリを使用する形になるのでしょうか? またPDF等の拡張子変更は避けたいです。 (写真に入らないので) 非常に悩んでます。 宜しくお願い致します

みんなの回答

回答No.2

他にもあるようですね。 http://app-liv.jp/hobbies/images/1843/

回答No.1